10/5(sat)金沢

10/5(sat) 『monomousu』金沢@betalounge




Guest DJ:
Q a.k.a. INSIDEMAN(GRASSROOTS)

DJ:

DiY
DJ Yoshimitsu
DANNY HAZE
PPTV

Lighting:

etenobi


新天地WORLD ECLECTICでゆるゆるやっているパーティー"monomousu"

前回は 岩城さん、onpunのザイオンくんに出演してもらい、すごくいい空間になり、
二回目の今回は、東京・東高円寺GRASSROOTS代表 Q a.k.a. INSIDEMANのことQさんをお招きしてやります!Qさんには本当に 大お世話になってて自分が東京でベロベロなときも温かく見守ってくれる父です 笑
それはともかく QさんのDJはもちろん 人柄や いろんな壮絶なパーティーを体感してきたバイブスごとごっそりもってくるので、是非みんなにも体験してほしいなと思ってます!地元勢はホストの三人に、アナログ リリースを控えてるDJ YOSHIMITSUとライティングのetenobiの金沢のMUSIC LOVERSでおむかえしたいと思います!!


https://www.facebook.com/events/292322290908837/




0 件のコメント: