7/19(mon) @静岡嬬恋

ap bank fes '10

毎年お世話になっている、タワレコブースにてコンピューマ兄貴と参加させて頂きます。




ap bank fesは、音楽を気持ちのよい場所で楽しみながら、環境問題をより身近に、より前向きに考えることができる場として、また、さまざまな取り組みの実践の場として始まりました。

ライブステージでは、小林武史、櫻井和寿を中心に結成されたハウスバンド「Bank Band」とゲストミュージシャンたちとの競演、オーガニックフードエリアでは、環境にも体にもやさしい食事、環境に配慮した商品の販売、トークセッションやワークショップなどを来場者に楽しんでいただきながら、eco-resoを感じていただける空間づくりを心がけています。
これまでap bank fesでは、環境負荷の少ないエネルギーを部分的に導入するほか、ごみの削減とともに再利用を促進する分別回収を徹底して行うなど、さまざまな環境への取り組みを積極的に取り入れ、実践してきました。
なお、このイベントの収益は、ap bankの活動資金、環境をはじめとするさまざまなプロジェクトの支援や推進のための資金となります。

日 程

2010年7月17日(土)
2010年7月18日(日)
2010年7月19日(月・祝)
※雨天決行(台風などの荒天の場合は中止)
※ 7月16日(金)は前夜祭eco-reso+(plus)を開催します。
(チケットをお持ちの方は入場料無料。それ以外の方は、つま恋の入園料が必要になります)

会 場

つま恋(ライブエリア:多目的広場/オーガニックフードエリア:スポーツ広場、第2多目的広場/その他)
〒436-0011 静岡県掛川市満水2000番地
※つま恋へのアクセスはつま恋について/周辺地図をご覧ください。

時 間

開  園 : 08:00(つま恋南ゲート)
※7月16日(金)はつま恋南ゲート開園は08:30になります。 
開  場 : 09:00(ライブエリア&フードエリア) 
開  演 : 12:00(予定) 
終  演 : 19:00(予定)
※フードエリアは21:00まで営業します。
閉  園 : 22:00






http://www.eco-reso.jp/fes10/

1 件のコメント:

Q aka INSIDEMAN さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。